Top" />

Archive for 11 June 2011

11 June

Facebook

--154F-- 情報ルーム

「Facebook」

ツイッター(@t_tok)に引き続き、フェイスブックも利用しています。
と言っても、こちらは使い方がよくわかっていません。

でもなんとなく登録したら、大学の頃の同級生がいっぱいいて
同窓会してるみたいで懐かしい思いでいっぱいです。

ツイッターのように新しい知り合いや友達を作ることはできないけど、
遠く離れて疎遠になっていた昔の仲間と、また縁が復活する、
そんな要素を持っているのがフェイスブックです。

なんだかごちゃごちゃしていて使いにくいし分けがわからんものだけど
必要な機能だけ使っていればそれでいいように思います。
わからなくても、とりあえず使ってみる。

使っているうちに分かってくるのがツイッターで、
使っていても分からないまま使うのがフェイスブックなのかなぁ。(笑)

ツイッター:t_tok
Facebook:http://www.facebook.com/tsujitoku









10:58:45 | t-tok | |