Top" />

Archive for 04 February 2012

04 February

ブルートゥースのヘッドセット

--162F-- 情報ルーム

「ブルートゥースのヘッドセット」

仕事でも日常でも、手放せないほど便利なギャラクシーtabですが、
通話の時は、スピーカーホンになるので周りに迷惑をかける事がしばしば。
イヤホンを持ち歩くと、コードがくしゃくしゃになってしまうし、
と言う事で、ブルートゥースのイヤホンを探していました。

ハンズフリーのイヤホンで十分と思って探していたら、
ステレオでも聴ける兼用のタイプがあり、ポイント消化をかねて
楽天のここでポチッてしまいました。
送料込みで3000円弱って、衝動買いしちゃうよね。

音はちょっと高音域が出にくい感じですが、
イコライザーアプリでカバーすればバッチリでした。
着信用と言うより、音楽プレーヤーの使い方が増えちゃって、
iPodがお蔵入りしそうですw

アマゾンならこちら。
http://www.amazon.co.jp








14:15:00 | t-tok | |