Top" />

Archive for 05 March 2012

05 March

Bluetoothミニキーボード

--163F-- 情報ルーム

「Bluetoothミニキーボード」

先月のヘッドセットに引き続いて、Bluetooth製品をまた買ってしまった。
こんどはキーボード。
しかも、幅が23cmにも満たない小型のBluetoothミニキーボードです。

スマホ用にあると、とっても便利です。
ぼくは、Galaxy Tabを使ってますが、このキーボードがあれば
パソコンのような取り回しで文字が打てて快適なのです。

ぼくが買ったのは、サンワサプライ SKB-WL11BK ワイヤレスミニキーボード

他にも、エレコムのワイヤレスフルキーボード コンパクトもあります。


これ以上小さいと、入力しづらくなるギリギリサイズです。
ぼくが買ったSKB-WL11BKは、作りもしっかりしていて、
キータッチは、フルサイズと同じ硬さのかっちりした感じです。

夜はテレビパソコンの、ワイヤレスキーボードとして使っていますよ。
....なかなかの品です。







19:10:34 | t-tok | |