Top" />

Archive for December 2008

02 December

PhotoStagePro

--124F-- いいもの紹介

「PhotoStagePro」

画像ビュアーとして適度に使いやすく、
exif情報や拡大して画像比較もできるビュアーです。
そして新しいカメラのRAWにも素早く対応する優れたフリーソフトですね。

機能が多すぎて、使い始めは少々てこずりますが、
自然と慣れてきて、自分なりの使いやすいように設定変更をすれば
もう手離せなくなると思います。

画像を移動や削除して整理することも出来ますので
画像管理にもぴったりです。
ウインドウズのインタフェイスが使いにくいと思っている人にも
試してみる価値は十分あると思います。

http://sufirico.orz.ne.jp/software.htmlから
ダウンロードできるので、試してみてください。
インストールは、ファイルを解凍したものをコピーするだけです。





18:39:00 | t-tok | |