Top" />

Archive for August 2011

13 August

Galaxy Tab

--156F-- 情報ルーム

「Galaxy Tab」

いまさらだし、えー?って言う人も多いと思うけど、
実際使ってみると、このサイズが、実に良い。

まぁ、機種変更したときに、2台目0円につられたワケだけど、
スマートフォンの小さい画面に目を凝らして、
太い指で四苦八苦するよりも、使い勝手は絶対に上です。

ぼくの車にはカーナビが無く、欲しいなぁ...と思っていたのもあって、
あわよくば....と思っていたその使い勝手も、
カーナビとして実用十分で不満は無く、サイズもレスポンスも
不満なく使えるレベル。
googleマップだけではなく、音声ガイドのアプリも最初から入っています。

ツイッターやフェイスブックも便利になり、
つい、必要以上に投稿しちゃったりして。
カメラは画質はよくありませんが、モニターのでかさが気持ちいい!

ただ、これだけのサイズになると、ポケットにぎりぎり入るサイズですが、
画面の保護とスタンドの機能を持ったケースは、必要ですね。








16:00:10 | t-tok | |