Top" />

Archive for May 2009

09 May

砂浜で遊ぶ

--129F-- 思いつきのショートコラム

「砂浜で遊ぶ」

先日、ビーチライフin新舞子というイベントと同時に、
ビーチバレーの大会が行われました。
テレビで見た方もいると思いますが、新舞子マリンパークで行われた
JBVツアー愛知オープンって言うやつです。

菅山かおるさんは負けちゃいましたが、
浅尾美和さんは3位まで勝ち抜けたので、
土曜日の夜に行われた選手歓迎レセプションパーティでお会いでき、
お話しすることもできました。
ま、ここでは選手の話は置いといて、翌日の日曜日です。

新舞子マリンパークでは、JBVツアー以外にもいろんな事が行われ、
ビーチバレーやウインドサーフィンの教室、他にも
ビーチサンダル飛ばし競技、ビーチフラッグス、綱引き、相撲、ダンスなど
誰でも飛び入り参加できる遊びをいっぱい行いました。
砂浜で知らない人と一緒に遊ぶなんて、なかなか無いですね。

そうそう、ビーチフラッグスやビーチサン飛ばしの浜辺では、
ビーチフラッグスの遊佐雅美さんが頑張っていました。
持ち場を離れられなくて、今年は挨拶だけしか出来ませんでしたが...
この日はすごい風で、寒いくらいだったのに、タフですね。
暇な夏になったら、自分のための時間を作ってシーカヤック三昧しよぉっと。





18:09:00 | t-tok | |