Top" />

Complete text -- "ネットショッピング"

05 February

ネットショッピング

--126F-- いいもの紹介

「ネットショッピング」

最近はじめたネットショッピング、そうなんです、やっとなんです。
なんか相手が見えないし、物が手にとって見れないしね。
仕事で必要なこと意外はあまり使ったことが無かったので、
ぼくはそんなにインターネットを使うことが得意ではありませんでした。
使う側ではなく、作る側だったんです。

でも実際にネットショッピングをしてみると、便利ですね。
買い物の移動時間もかからず、探す時間も短くてすむ。
おまけに、ショップへ行くよりも安かったり。

ネットショッピングだけになってしまうと、お店での会話とか
道中でのひらめきのヒントなど、情報が少なくなって偏ってしまい
問題も出てくるけど、定番の商品だけならササッと入手したいものです。

先日も娘が受験生なのにキティの着ぐるみなんか欲しいって一日中お店を
探し回って見つからないからと言うので、ネットで検索してみると
いっぱいヒットするんですよ。早速注文ですよ。

でも、持って帰れるお店と違って、買ってもすぐに手元に無いと言う
この到着を待つイライラがどうしても馴染めないんです・・・






18:46:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)