Top" />

Complete text -- "ツイッター"

09 November

ツイッター

--147F-- 情報ルーム

「ツイッター」

先月からツイッターを始めたばかりなのですが、思っていたよりも
すんなり入り込むことができて、とてもオモシロい。
主には自分のメモ代わりにしていますが、仲間同士の連絡や
近所づきあいの道具になったり、思考の種になったりします。

常にだれかとつながっているような感覚がツイッターの魅力でもあります。
自営業をしているため、同僚も社員もいない仕事です。
仕事が終わって、飲みに行く誘いの電話をするのもいいのですが、
相手の状況もわからずに電話するのも気が引ける。
そんなときでも、いまどうしてる?をツイートすれば、
仲間も見つかり合流する事もできて盛り上がります。

ようやく、リストの使い方がわかったようなピヨピヨですが、
よかったら交流しましょう。それほど頻繁にはツイートしませんが...
アカウントは「t_tok」、名称は「辻徳」で出ております。

相手ではなく、自分の心や行動を映す「逆・魔法の鏡」のような
ウィジェットをwebに貼ってみました。時々覗いてみてね。
web:pst.jp

辻徳をフォロー
    









21:23:56 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)