Top" />

Complete text -- "e-keep"

11 January

e-keep

--149F-- 情報ルーム

「e-keep」

最近エネループにお世話になりっぱなしなのですが、
http://lexeljapan.uijin.com/ekeep.html ここの
似たような性能の安めのe-keepと言う電池も使っています。

ためしに単4の4本入りを10セット仕入れて使ってみました。
充電器はエネループの急速充電器を利用していますが
何の問題もなく普通に使えています。
普通って言うより、エネループよりも長持ちするような気もしているので
どちらかと言えばこのe-keepをメインにしています。

通販で探すと、限定で1000円とか、
通常だと充電電池「e−keep」単3電池4本組¥1,980
とか、
e-keep充電電池 単3型4本入¥1,300なので、エネループと変わらなかったり、かえって高いね。

うちの店ではもうちょっと安いけど。


今ならここが充電器付きで安い!...(くっそぉ、うちの仕入れより)
充電済 日本レクセル e-keep ニッケル水素単三4本+急速充電器セット 








19:39:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)