Top" />

Complete text -- "ポリシーなくなったなぁ"

15 August

ポリシーなくなったなぁ

--156F-- 思いつきのショートコラム

「ポリシーなくなったなぁ」

最近なんだか、今までにもまして開き直った感がどっぷり出てきて、
よく言えば素のまま、悪く言えばこだわりが無くなったって言うか、
ポリシーがどうでもよくなってきた感じです。

昔なら、外に出たときはメールはしないとか、
外出して遊んでいるときまで、ツイッターなんかやるわけが無いとか、
パソコンは持ち出さないとか...
けじめをつけた生活をしていたけど、なんかどうでもよくなってきた。

好きな時に好きなことすればいいじゃん...って。
それを他人からどのような目で見られていても、いいじゃん。
自分で責任がとれる範囲なら、何やってもいいじゃん..って。

気遣いが大切なことはわかっているけど、
我慢まですることは無い。
まぁ、自己責任って事で。





16:00:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)