Top" />

Complete text -- "フェイスブックページって..."

10 October

フェイスブックページって...

--158F-- 思いつきのショートコラム

「フェイスブックページって...」

使っているうちに、どんどん仕様が変わっていくフェイスブック。
まぁ、全部把握する必要も無いし、どうでもいいことなんですが、
ちょっとだけ気になる機能があります。

それがフェイスブックページってやつ。
たまたま、ぼくのお店がチェックインスポットになっていた事もあって、
そのスポットにフェイスブックページを作ってみたのです。

これがその手をつけ始めたページです。
https://www.facebook.com/pages/%E8%BE%BB%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8/160899290647513

短縮すると、http://on.fb.me/pscKRH こうなるのかな。。。
いいね!をいっぱい下さい。よろしくです。(^_^;;)

これからどのように使っていこうか、やっばりよくわからなくって。
まあ、でもいろいろやってみます。応援ヨロシク。





21:31:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)