Top" />

Complete text -- "100均の単三電池ケース"

03 November

100均の単三電池ケース

--159F-- 情報ルーム

「100均の単三電池ケース」

もうみんなは知っているかもしれませんが、
百円ショップっていろんなものが揃うんですね。

で、便利なものをいくつか見つけたのですが、その中でも
単三の電池ケースがちょうど良い感じなので、ここでとりあげます。

上下に段に分かれていて、合計12本収納できるので、
一眼レフにバッテリーパックを付けて、エネループで使っているには
ちょうどぴったりです。

カメラ用に6本、ストロボ用に4本入れた、計10本と、
2本分の隙間にレンズクロスを入れれば本当に便利です。

他にも面白いものをいくつか見つけましたが、
おすすめの物を知っている方がいましたら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。







15:21:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)