Top" />

Complete text -- "フェイスブックが止まりません"

09 December

フェイスブックが止まりません

--169F-- 思いつきのショートコラム

「フェイスブックが止まりません」

毎日何がしかの写真を撮って発表するために始めたフェイスブック。
もう2年ぐらい経つのでしょうか。
今、自分のウォールを眺め返してみると、仕事現場の写真、飲み屋の写真、
寝室でのカクテル写真、海辺でビール、....飲んでばかりだなぁ。

このフェイスブックのために割かれた時間は、つもり積もって
確かにバカにできないかもしれない。
でもこれは1日のうち、わずか数分にも満たない隙間の時間。

その数分にも満たない時間で多少なりとも工夫を凝らして写真を撮り
コメントを付けてアップして友達に見てもらう。
それの毎日の積み重ねがトレーニングになり、
携帯で写真を撮る事にも慣れて、撮るよ〜って声のかけ方まで
いかがわしくないように聞こえるようになってきた...(と言われた)

ボーッとしていても流れていってしまう瞬間に、
記録を残せるような活動って、やっぱり素晴らしいしと思うわけなんですよ。
思い立った瞬間に動くか動かないか。たったそれだけです。





14:24:00 | t-tok | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)